コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中 



ベルチワワ黒も鈴三毛猫
ハートハートおやつだくるくるい好きハートハート



ドックフードはあまり変えない分
おやつは種類も素材も
沢山あるからついつい色んなおやつを
買ってしまいます。。。笑


あまり好きじゃないのかなびっくり
これはめっちゃ好きなんだねニコニコ


とか大体分かってきました!


今回紹介するおやつは
『焼きささみ 🐔
ライスジャーキー』

{98D137D1-D078-4FEB-8D86-7CED3933CE9C}

シンプルで中身も見やすい
ジャーキーですグッウインク

鳥のイラストも可愛い❤️



このジャーキーは小麦粉不使用で
ささみをベースに米粉を使用した
おいしいジャーキーですっ


そして嬉しい乳酸菌入りなのラブ

{6CA2033A-041A-4008-AA06-053FABACA647}


嬉しいおやつタ〜イム!時計

が、写メカメラを撮る為
【待てッ】中ですニヤリ


でも前を向いてくれなーいガーン

{C600B494-726E-4A43-BF6F-159498944CCA}



骨の形で可愛いラブ

柔らかい骨で香りも
おいしそうもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


{9A1C6EC2-72B5-4D89-8D06-ED8B458DE9B4}


どーでちゅか?ベルたんチワワ黒ラブラブ

おいしそうだねー爆笑骨
写メカメラなんか撮ってないで
早くくれよっ!って
言いたげなベルたん。

ですよねー食べたいよねOKウインク


{AC0C955B-8C75-42F4-BE74-63F4CE7ECD1E}



くるくるい、良しッッッ!!!



{8811031B-BAFF-43B8-86BA-723664E968BD}




がっついております照れ
ベルたんおいしいか!?


あたしのパーびっくりまで
食われちゃいそーな勢いっ笑い泣き


無我夢中で速攻無くなっちゃったアセアセ


{024A365A-8FDC-4431-83E4-CF7BA7F4C7C7}

なのでもぉ半分だけラブ

これで終わりだよ!!



はい、『あーん』ハートハートハート

一瞬で無くなる

あ、でも普通の細いジャーキーより
良く噛んで食べてました!


米粉だからもっちりしてるから
いつもより噛んで食べるのかな!?


{D91D2860-A012-4C45-B2C0-1585D2E607F7}

おいしかったかいウインクチワワ黒!?


この顔見たら分かるよねキラキラ


おやつはホームセンターやスーパーで
購入するから種類は決まっちゃうけど
ネットは種類が豊富!

しかも、
見た事ないのや食べさせたいのが
いっぱいあるんだよね口笛


今度ネットで購入してみようかな!?



{6A79DB70-7F80-4D6E-AF55-79D6A13E7CC3}


あ、因みにベルの隣で
『食いてぇー食いてぇー』
と私の手グー
引っ掻きまくってたヤツムキー三毛猫


特別に半分だけあげました骨あしあと


取られない様サッと逃げ去り
ベルチワワ黒に奪われない
安全な場所でモグモグ。笑



今日だけだぞ〜チョキ爆笑



 ホームメイド 焼ささみライスジャーキー


コジマ通信販売オンライン