Digipri(デジプリ)ファンサイト参加中



今週から寒くなるって
ニュースでもやってますよね雪雪の結晶



寒くなってきたらイルミネーション見て
クリスマス🎄で盛り上がりキラキラ
あっという間に年末になっちゃいますねびっくりアセアセ


本当1年が早いな〜なんて思ってると
プレゼント、お年玉用意しなきゃっ
大掃除もしてやる事がいっぱいガーンもやもや


そんな合間に年賀状だぁくるくる
来年は戌年チワワ黒でしょ

写真撮らなきゃ、選びながら
こんな事あんな事あったなぁ〜
なんて見てると時間経っちゃって…

明日にしよう。
明後日に…




なんてしてたら年末のギリギリに
なっちゃったりして
納得いく年賀状が出来なかったぁ
って人もいませんかチュー!?

まさに去年の私




でも今年はもう出来上がってますおねがいキラキラ



この
Di gipri 年賀状2018

超〜簡単に5分で出来ちゃいましたチョキウインク


年賀状印刷・写真プリント・フォトブック・Digipri(デジプリ)


今までは自宅のPCで
気になるテンプレートやスタンプを探し
写真の配置などを決めてって


丸2日位かけて作ってました笑い泣き




それをデジプリ年賀状2018は
たった5分で!!!


今までの労力と費やした時間は
なんだったんだ!?アセアセ
って思うくらい簡単に携帯📱から
出来ちゃうんですラブ

{9791373A-F5AF-4762-BC66-422E77BFD8C1}

{0ECB1AE3-D9FC-4098-8560-86AAAB2DACBA}


525種類もデザインがあって
可愛いものばかり〜ラブラブラブラブラブラブ

いっぱいデザインがあるから
絶対自分の好きなものが見つかるはずチワワ黒



迷うけどこのテンプレートに
全て自分が選んだ写真を
試す事が出来、縦や横
写真の枚数や形と選んだ写真が
しっくりくるものを選ぶので
全然時間がかからなかった!!



{3361CF34-0266-41AE-A98C-ACB78971C9FD}

{7F1CE90E-2E82-4DB1-8D92-AD3A2032F980}

スタンプは300種類
サイズは変えられないけど
これも写真の上にスタンプが出来て
試せるから選びやすいよグッウインク


住所と名前の文字も
種類があるから可愛い系には
丸文字っぽいの
和風には筆文字みたいに
全体的なバランスでえらべるんだぁ〜爆笑


決定、送信して3日後には
自宅に届きましたラブラブラブ


今年1番良く撮れたウチの子
シンプルなデザインで作りました!

{5C1E26C5-4BCE-4704-A8C9-A3DF910A6619}


めっちゃ可愛いし画質もとっても
キレイで大満足ですおねがいキラキラキラキラ


本当デジプリ年賀状2018で
年賀状作れて良かったですニコニコルンルン



ノンストレスな年末を送れて
来年は良い戌年を過ごせそうです
m(_ _)mありがとうございましたおせち


Digipri年賀状2018(iOS版)Digipri年賀状2018(Android版)