コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中



わんちゃんとお散歩してる
おじさま、おばさま
みんなお散歩バッグを持って
うちの子チワワ黒の💩の後始末を
しっかりしてる方が多いですグッウインク


でもやっぱり
スーパーに置いてある
小さい透明袋みたいなのを
使ってる人がほとんどですアセアセ

私も含めねショボーンもやもや
ペットがいるウチなら何とも思わないけど
いない家や潔癖の方がいたら
透けて見えるのやっぱり嫌ですよねガーン


そんな💩後始末するのに
サイコーな袋を発見ハートハートハート

{E6ECE268-EC4F-4473-8C90-323774736D34}

じゃ〜〜んッ!!!

おさんぽエチケットパック
マナーくん


ペット用 おさんぽ エチケットパック マナーくん



白い袋と紙ナプキンが重なってる
専用の袋なんだよチワワ黒ラブラブ



{933C8293-102F-4621-83E2-25FB456CC3E1}

お休み中失礼てへぺろ
ベル写メ嫌いだから
どっか遠くの方を見つめてますアセアセ

{DA13D330-FFBF-44D0-9DA8-F7102462109F}


ベルのガムで立証しますね爆笑
ま、簡単だから説明いらずですけど


袋は白い袋と紙ナプキンが
一緒に畳まれててこの様に
すぐ掴める様になってるの!!


{2B837DF6-870E-4B4A-8CA0-174B9E85C743}


サッととれたら袋をひっくり返す!

ただそれだけOKウインク
紙ナプキンにくるまるから
外からは色も形もみえないよ〜キラキラ


{96D3D6B2-D2A8-41F9-9BCA-244CC2DF9E9C}

これをお家に持ち帰って
ゴミに捨てても臭わなかったニコニコ

し、トイレに紙ナプキンに包まった物を
そのまま流してもOK ⭕️

{61E3CC10-BD27-41C2-B354-778DBD0922AD}


さぁーマナーくん持って
おさんぽにいきましょーチワワ黒!!


{7B42386E-9814-40FB-870B-7E3039359BD7}


ちょこちょこ走りで可愛い😍

けど、このちょこちょこで早いの
犬しっぽ犬からだ犬あたま
ついてくのが毎回やっとくるくる笑い泣き


{CB9B449D-DE01-4E94-9D0F-B89B1AB36685}


ワン友のココちゃん家の前で
わんわん吠えて
おいっ!ベルが来たぞ出て来いやーーッ

とでも言ってるのでしょうか?笑


{8A505A75-B27F-4068-8AFC-718C29CFA7D6}


いつもは出迎えてくれる
ココちゃんは今日は留守の様ですチワワ黒ハートブレイク


ちょい寂しそう…爆笑


{B29EBE9A-91F3-4E40-B739-124520B74F5C}

力一杯さんぽして
お腹も快調の様ですウインクキラキラ


マナーくんありがとうチワワ黒ニコニコ

コジマ通信販売オンライン