コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中




生後3ヶ月目以降のわんちゃんに
与えられるおやつですよチワワ黒


カルシウム強化して
腸内環境を整え

免疫力の改善である
オリゴ糖を配合して作ったんだってキラキラ

お腹に優しく
そして健康管理が出来るって
嬉しいね〜ウインクチワワ黒!



コジマ通信販売オンライン
{4937915E-0E8E-4862-BA17-01F9963B4363}

姪っ子ちゃんがあげたいと
おやつを持たせた所
ベルはおやつが食べれると
ペロリんちょ爆笑ラブラブ


待てないよ〜って言ってますてへぺろ

{4ECFF32B-2185-4449-AFE6-18ED825FFB41}

もーちょっと写メ撮らせてねぇ🤳


ってベル撮ってたら
鈴🔔も写メ撮らせるから
俺にもくれって言ってきたぁゲッソリアセアセ

これはわんこ用だから
鈴にはあげれないのよー滝汗ごめんッ


{15375E5E-FF03-4EF2-BBE2-52B794AE37CC}


大股開いて姪っ子ちゃんが
ベルにお手をさせてる笑


ベルのお手の早さっ笑い泣き
早く食べたいってよー!!!!


{3FF07C85-0499-4327-979D-740396730CB3}


ソフトスティックだから
柔らかく手でも割る事が出来ます!


半分にしてあげたら
ベルは早食いなうえによく噛まずに
飲み込んでしまうから
ノドに詰まらせ
グェグェ〜ってなってしましましたえーんアセアセ


たいがいのガムはこうなる…

でもソフトスティックは
ちょうど良い大きさに割れるから
割ってあげると
良く噛んで飲み込んでくれましたチワワ黒ルンルン

パピーガム ソフト スティック ミルク味 フラット 6枚


ミルク味牛しっぽ牛からだ牛あたまも気に入った様で
夢中になって欲しがりますよ〜グッウインクキラキラ


普通の小さいおやつは
丸呑みだから良く噛んでくれる
パピーガムは気に入りましたラブ!!


お腹の方も良い感じの💩が
出ますのでベルにピッタリの
おやつを見つけちゃいましたぁくるくるラブラブ


{F97BACA6-7C4C-44E5-8834-15C2311CD18E}


鈴用の良い感じのおやつも
探しますよ〜♡
コイツも丸呑み派なんだよなぁーもぐもぐ

食いしん坊ばっかり
因みにあたしも丸呑み派。笑

良いおやつ見つかって良かったねー
ありがとうございましたチワワ黒ラブラブ