kabukiペディア【Item】ファンサイト参加中



ペットがいる方は
見た事あるかも!?


楽天ランキング常連!
Pets Village
国産厚型ペットシーツでーす
チワワ黒ハートチワワ黒ハートチワワ黒ハートチワワ黒ハートチワワ黒ハート

{42971C56-8368-46D4-8521-36E50010210D}


吸収力・消臭力・低価格
の3つ揃ったペットシーツだよグッウインク



さぁ早速鈴ちゃんが
気になるぅ〜何それ〜って
のぞきにきました爆笑

君のトイレじゃないんだよー黒猫
ベルのトイレですからぁ〜🚽!!


{DBA743BF-EAD1-469F-ACA7-1CF88DD26057}




サイズも3種類あって

レギュラー       :32×45cm/1袋96枚入
ワイド              :43×60cm/1袋48枚入
スーパーワイド :59×90cm/1袋20枚入


使ったのはレギュラーですよキラキラ


{D16D8502-B67C-4F10-A5CC-823EA75AC384}


さぁさぁベルたんのご登場
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
のそのそとゆっくり来ましたラブラブラブ


{6B5CDFA8-3F64-4A7B-A29F-B0AFF3277244}

オレのかい!?的な顔で
見上げてきます笑

厚型だから端っこ好きなベルのちっこも
素早く吸収してくれて
アンモニア臭もそんなに感じなかったキラキラ

この前に使ってたシートは
匂いが結構気になってたんだ!!

ペッツビレッジのシートは安いし
吸収力もあり、脱臭力もありましたグッチワワ黒



炭入りのペッツシートも
気になるなぁ〜ニコニコ

こっちの方がアンモニア臭しないのかな!?

とりあえず楽天で購入してみようか
検討中でございますパーウインク

是非是非試してみて下さいラブラブラブラブラブラブ