2011.11.4今日お昼くらいから隣の人ん家でお餅つきあったから行ってきた(*^◯^*)お姉ちゃんと龍矢も一緒に!いっぱい貰いすぎて食べきれてない(´・_・`)笑また来年もあったら行こ‼あーディズニー行きたい(。-_-。)クリスマスのとか絶対楽しいじゃん(。-_-。)書くことなくなったから強制終了!笑龍矢のまぐまぐでばいばい(^-^)iPhoneからの投稿