今日お昼くらいから
隣の人ん家でお餅つきあったから
行ってきた(*^◯^*)

お姉ちゃんと龍矢も一緒に!

いっぱい貰いすぎて
食べきれてない(´・_・`)笑

また来年もあったら行こ‼


あーディズニー行きたい(。-_-。)
クリスマスのとか
絶対楽しいじゃん(。-_-。)


書くことなくなったから
強制終了!笑

龍矢のまぐまぐでばいばい(^-^)
photo:01




iPhoneからの投稿


今日から頑張って
更新していこうと思う(^-^)

前のブログは
すぐやめちゃったからね(^_^;)笑

じゃあ今回はこの辺で!

iPhoneからの投稿