今じゃ大きな愛。 | 関ジャニ∞×NEWS×Sexy Zone×Jr.タバイ( *`ω´)

関ジャニ∞×NEWS×Sexy Zone×Jr.タバイ( *`ω´)

関ジャニ∞、NEWS、錦戸亮ちゃん!!タバイ☆
Sexy Zoneは中島健人くん、
Jr.は神宮寺勇太くんが好き。
誰でもかまちょしてください(´Д` )うぇい
キティーちゃんも大大大好き(笑)




NEWS嬢さんの絡みが欲しい
今日この頃。(笑)


NEWSも夏に向けて
だっしゅだからね(((o(*゚▽゚*)o)))



everyにて。

慶ちゃんの後ろの七夕に
書いてあったんだってね( *`ω´)

photo:01





もう、涙でちゃうよ( ; ; )

絶対成功するに
決まってるよ!




ずっとずっとまってます。



NEWS嬢は我慢強いです。

なぜなら

最高級に我慢強いNEWSが
いるからです。


でもその我慢は
無理してるとかじゃなくて


小山慶一郎
加藤シゲアキ
増田貴久
手越祐也

にゅーすが

最高なものを届けて
くれるからだよ( *`ω´)



9人でも8人でも6人でも

4人でも。


みんなNEWSだよ!



僕らだけの夢を探そう。



愛してる?愛してない?

そんなの聞かなくても

わかるだろ?♡