2023年7月14日 金曜日

 

 お疲れさまです~

 

お越しいただき

ありがとうございますラブ

 

 


ヒヨコ

 

今日は金曜日

 

週明けの月曜は海の日

 

みなさまの連休のご予定が気になります~

 

週明けのブログ徘徊が楽しみですじゃ~歩く

 

オカメインコ

 

 

ではでは…

  1. 過日の地域ネコ~カツラ娘猫
  2. 疲れたときは~甘いパンパン

 

 

猫過日の地域ネコ~カツラ娘猫

 

 

 

今日は仕事のあと

帰宅できず用務先へまいりますので…

地域ネコに出会えない確率高し…

 

そのため

ストックしている写真から…

 

カツラっ娘猫

 

 

 

眠くて眠くて…

眼が開かにゃい…

 

 

猫

 

 

 

 

疲れたときは~甘いパンパン

 

 

仕事で締め日ぎりぎりになると

焦りとストレスが

MAXになります…

 

 

そんなとき

カラダが

甘いもんを

欲します…

 

 

そんな感じだった

とある日

 

 

ギリで提出された書類を

すべて処理し終えて

ほっとした帰り道…

 

 

 

甘いパンのテイクアウト~

 

商品名は

店舗様がつけていらっしゃる名称を

そのまま掲載しております~

左…
プチバゲット
 
右…
チョコとアーモンドのザクザクデニッシュ
 
右のデニッシュ
グローブくらいの大きさで
ほんとうにザクザク!
 
歯ごたえも楽しく
チョコの甘さとバターの塩気が
相まって…幸せ酔っ払い
 
飲兵衛のくせに
甘いもんにとろけました~
 
とっても美味しかったです~
ごちそうさまでした~🙏 

 

 

猫猫

 

 

 

甘いものいただいて

ストレス吹っ飛びました~ダッシュ

 

 

 

ではまた~パー

 

 

 

猫猫猫

 

 

今日もいちにち

お疲れさまでした

 

 

みなさまがココロおだやかに

すごすことができますように

 

照れ