2023年7月11日 火曜日

 

 お疲れさまです~

 

お越しいただき

ありがとうございますラブ

 

 


ヒヨコ

 

昨夜は

眠れない夜を過ごしました…

 

 

夜中になっても

まるでサウナのような

蒸し暑さ…

 

 

得意の爆睡も

たちうちできませんでした…

 

 

素直にクーラー

つけとこか…

 

 

電気代

コワイ…

ケチなワシ

 

 

オカメインコ

 

 

ではでは…

  1. 過日の地域ネコ~カツラ娘猫
  2. 夏のような日は~ハワイ料理やしの木

 

 

猫過日の地域ネコ~カツラ娘猫

 

 

今日は出会えず…ぐすん

 

 

 

ストックしている

カツラ娘さんを…

 

 

 

 

 

三つ指ついたネコ…
 
 
 
まいどおおきに…
 
 

 

猫

 

 

 

 

夏のような日は~ハワイ料理やしの木

 

 

ハワイ行きたい…

 

 

福島にあるハワイアンも

行ったことない…

 

 

行きたいどす…歩く

 

 

 

ハワイ料理屋さんトロピカルカクテル

 

飲みものカクテル

アロハMIXプレート

あれもこれも味わえて嬉しいナイフとフォーク

USハラミグリル 

US牛の旨みが凝縮しててウマし!

ロコスタイル・ポークチョップ

めっちゃボリュームあり
やみつきになる味つけで最高グッ

ビッグアイランド・ビーハニーパンケーキ

蜂蜜とバターとパンケーキの甘さが
相まって幸せな瞬間…とまってほしいハート
 
ごちそうさまでした~🙏 

 

 

猫猫

 

 

 

日本にいながらにして

ハワイの風を感じられた

ひとときでした~やしの木

 

 

 

 

美味しいものって

幸せになりますのぅちゅー

ありがたや~

 

 

 

 

ではまた~パー

 

 

 

猫猫猫

 

 

今日もいちにち

お疲れさまでした

 

 

みなさまがココロおだやかに

すごすことができますように

 

照れ