大雪と2017ウィンターコレクション | JacobとJour de l'Anの気まぐれ日記

JacobとJour de l'Anの気まぐれ日記

ブログの説明を入力します。

来ました。

この冬一番の大寒波。

 

 

こうなってくると散歩もままなりません。

車もいつどこで動けなくなるかわからないので、

極力近所で済まさなければなりません。

ジュディのお散歩着も重装備です。

 

靴下は爪で靴に穴が開かないように、

靴はこのままだと底以外はフェルトなので、

すぐにびしょぬれになってしまいます。

靴の上にラバーブーツを履かせます。

 

 

そして、レインスヌードにレインコート、

足カバーをしてできあがり。

anさん、ありがとうございます。

とても役に立ってます。

そのかわり、準備に15分はかかります(笑)。

外では初めて見る雪にテンションマックスですが、

やっぱり、暖かい室内が良いみたいです。

「早く春が来ないかなー」

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ