今から冬支度? | JacobとJour de l'Anの気まぐれ日記

JacobとJour de l'Anの気まぐれ日記

ブログの説明を入力します。

6月26日(日)今日は夜中から猛烈な雨でした。


あまりの豪雨に朝散歩は断念。


ジェイはトイレを覚えさせなかったので、家の中での失敗は


ほとんどありませんでしたが、どんな天気でも散歩は


欠かせませんでした。その点は安心して散歩お休みができます。


あまりに雨が弱まらないので、いつか試してみようと思っていた


ジェイの雨具。 give it a try !!








足は靴下、靴、その上にラバーブーツを履かせて、


足カバーをしています。


これ、冬は普通に必要な装備になります。


雪と消雪用の水で道路がグシャグシャになりますので。


それにレインコートと雨用のスヌード。


レインコートはお腹のベルトの位置がオチンコの位置


になってしまうので、もう少し大きくならないとダメですね。


でも、格闘およそ15分、意外と抵抗しないで着てくれました。


これなら冬も大丈夫かも。


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ