こんにちは〜!

急に暑くなって身体がしんどいですよね真顔





義両親に会う頻度って

どのくらいですか?



我が家は
私の両親は車で1時間半〜2時間
主人の両親は車で1時間〜1時間半
の距離です🚗



遠すぎず、近すぎずの

距離だと思っていますキメてる





どちらの親も平等にというのが

ポリシーなので

実家に偏って帰る訳でもなく

どちらの家にも帰るのは

大型連休の時だけ悲しい


にしたいのが本音。





というか

普段は私も働いて疲れているので

連休の時だけしか

帰るエネルギーが湧きません泣き笑い





ですが義両親から

会いたいコールが

凄いんですネガティブ




会えない分

ビデオ通話を2週間に1回

してるんですが




サムネイル
 

お義父さんが会いたがってて〜


いや、お母さんが会いたいんでしょ?悲しい



サムネイル
 

​親戚のおばさんに会わないと
忘れちゃうから
こっち遊び来ない〜?


いやいや、お母さんがでしょ?悲しい



サムネイル
 

髪伸びたわね〜!
少し会わないと
すぐ大きくなっちゃうー

3週間前に会ったじゃん悲しい

髪の毛もそんなに伸びてないよオエー



\😇/



1ヶ月空くようもんなら

我が家へ遊びに

来てしまいます無気力




コロナで外食を避けているので

お昼ご飯作らなきゃいけないし

本当にしんどい真顔



しかもさ。

来ても大して

娘と遊ばないんです笑


次回へ続く❣️



他のお話はこちらから❣️


ROOM始めました〜ニコニコ

 

cocaの

これ気になってまーす