もう、なにやってんの!

 

 

今日寄付金5万円納めに行ったら

 

 

まさかの印刷ミスでバーコードがつぶれてて

 

 

コンビニではじかれちゃったじゃないの!

 

 

仕方ないから、3万円の方の払い込み用紙で済ませたわよ。

 

 

惜しいことしたわね、聖光学院! おバカ!

 

 

そんな感じで2万円浮いたので、

 

 

どうしてくれよーかなー?

 

 

と言いながら、懐に二人の諭吉をそっとしまう千代 テヘッ

 

 

さて、前フリはこの辺にして、と。

 

 

さてさて、我が息子。

 

 

周りの天才どもに恐れをなし

 

 

早々に文転した高二の春

 

 

選抜クラスには結局最後まで上がれず、

 

 

やる気スイッチ迷走のまま、時は高三の冬。(遅い!)

 

 

父と妹が帰省して、静かな年末になった途端、

 

 

急に勉強し出しました。(いや、だから遅いって!)

 

 

共通テストで失敗し、早稲田はきっぱり諦め

 

 

慶応に標準を合わせます。

 

 

試験から帰ってくると、一言。

 

 

「慶応落ちたわ。まったく分かんなかった」

 

 

まぁ、それはいい。

 

 

慶応ボーイって感じは微塵もないし。

 

 

学費高いしね。

 

 

お次は本命。

 

 

一橋大学!

 

 

じゃ、また明日ー