全国2億4千万の千代ファンの皆様、

 

お久しぶりです!!!

 

俺だよ!俺!

 

ハンバーグだよ!!

 

ハンバーーーグ!!!

 

こんなつかみしか出来ないアタイを許して。

 

いやー何年振り?

 

すったもんだありまして、

 

55才になっちゃったわよ、アタイ。

 

コロナ突入の少し前から働き出して

 

多忙を極めて気が付きゃ5年ぶり?

 

で、なんでまたココに帰ってきたのかと言うと

 

息子のアレが終わったんでございますよ!

 

大学受験が!!!!!

 

事の顛末を記してやろうかと思いまして

 

ヤツの怒涛の大学入試の洗いざらいを

 

明日以降書いていこうと考えておりやす。へい

 

とその前に。

 

我が息子の母校、聖光学院の報告をば。

 

毎年、70名前後の東大合格者を輩出してきた聖光学院ですが、

 

今年は新記録、

 

初の大台、3ケタ!!!

 

100名の合格が出ました!!!!!!!!!!

 

おめでとう、工藤校長!

 

理Ⅲが少ないという外野の声は置いといて

 

合格率では筑駒・開成・灘を抜いて

 

全国1位となりました。

 

あまりにおめでたいので

 

この6年間、一切スルーしてきた学校への寄付を

 

来週してきてやろうと思います。

 

ま、そんなコトしなくても

 

来年の受験者数が大幅に増えて

 

受験料だけでも笑いが止まらんとは思うのですがね。

 

じゃ、明日以降の更新をお楽しみに。

 

以上、ワーキングウーマン千代でしたー!