ノーカラーのツイードジャケットに一目惚れ。
入園式にはコレで決めようとデパートを回ると、4~5万円するではないかいな。
ならばとスーパーに行くと、それでも2万円はする。
入園式、七五三、卒園式、入学式・・最低4回は着るだろうけど。
ざっと1回5千円計算か・・ちょっとしたレンタル料金じゃね?
正規買いを諦め、ネットオークションで探す。
目当ての品を次々ウォッチリストへ。
上限を5千円に決め、オークションに参加。
人気のラインなのか?
他のスーツに比べて、次々と値段が吊りあがるではないか!
そんな中、入札の無いモノが一つだけ・・
人間て不思議なもので、人気がないと、あまり良い物に見えてこないんだよね。
写真映りは悪いのに、スタート価格が他より若干高めだし・・
でも展示品の新品、ストア売り。評価もすこぶるイイ・・
他のにはもう手が出ない。
あっという間に上限を超えちまってるんだから。
ま、この破格ならヨシとするか。
ポチッと入札!
で、届いたのだが・・
これが素敵!!この価格でコレ?なんか悪いなぁ・・!
届く前は、ジャケットだけ着て、下は手持ちの黒のワンピース
を着ようと考えてたのだが、スカートも素敵でこれまた私に似合うじゃないの。![]()
しかしながら、バッグとパンプスは黒なんだよね。

ベージュのスーツにやっぱコレは変だよねぇ・・
そう出番も無いのに、同色の靴
とバッグ
を揃えるのは、節約大好き小池さん
の私が許さんぜよ!!
なもんで、ベージュのスーツに黒のバッグとパンプスのセレブレートスーツを着たアラフォーを見かけたら、それは私かもしれません。
気軽に「千代ちゃん」と声を掛けてください。
ムシスルケドネ!