公園 | 気分しだい

気分しだい

平凡ですが日常のこと練習のことetc…をなるべく頻繁に更新して面倒くさがりを克服する(笑)

ほぼ毎日公園へ行くようになりました…

近場をふらふら飽きないように。

鳩に啄まれてた。

砂場

砂場本当よごれるな。いいけど。

ずっと石拾ってる。

まだ遊具より石拾ってたいようです。

すべり台とかも笑うけどね、でもすぐ石…

シャボン玉しても最初だけ反応して石拾ってた( ̄▽ ̄)

なんでも指さす。少し言葉も話すようになり、成長ですね。

これから雨とか暑さで公園行く機会少なくなるかな。今でも暑いしね( ̄▽ ̄)

あるあるだけど電車とか乗り物も好き。

道場も動けるのでわりと行ってる。

グローブ運んだりミット出したりサンドバッグに突進したり( ̄▽ ̄)少しずつ分かってきたのかこの前自分でグローブに手入れてサンドバッグ殴ってた( ̄▽ ̄)

真似する年頃。


しかし大変だな。本当終わりがない。休みがない…友達と遊べる時でも時間ギリギリまで家事育児よ。楽しい時間束の間で帰ってきたら休む暇なく家事育児よ…。旦那さんが家事してくれてた時はゆっくり出来るからありがたい(;ω;)

寝たくても子が起きたら起きなきゃいけないし、子と一緒に昼寝したいけど起きたら相手しないとだから寝てる時にご飯仕込んだり。家事…


当たり前だけど丸一日休みました!って日がないな(-_-)

なんか愚痴っぽくなりそうだからこの辺で( ̄▽ ̄)

でも遊びに行く事も出来るし幸せだ(^-^)


ではおやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ