2月ですが… | 気分しだい

気分しだい

平凡ですが日常のこと練習のことetc…をなるべく頻繁に更新して面倒くさがりを克服する(笑)

先月新年会した話( ̄▽ ̄)

レディース1期生でしました(^-^)

この時は子連れ。積極的に触りにいってた…

楽しかった(^-^)!

楽しく帰ってきたけど、この後恐らく子がロタかな?になり一家で体調崩しました( ;∀;)

はじめて熱や体調不良でご飯食べれなかった。

すごいわ。旦那さんは吐いたりお腹壊してたけど1日で治ってた。私は本当高熱だけだったけど久しぶりにしんどかったな…。

今年も健康であればそれで良いって思える年明けだった( ̄▽ ̄;)


気をつけよう。


ではおやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ