久しぶりブッフェ | 気分しだい

気分しだい

平凡ですが日常のこと練習のことetc…をなるべく頻繁に更新して面倒くさがりを克服する(笑)


11月頭に行きました(^^)

子供出来てから行ってない!

久しぶり!


美味しかった(^^)

イカ墨リゾット美味しかった!全体的に魚介類が多かったですね。

富山、長野フェアだった気がする。


しかし絶賛場所見知り中の子連れだったのであまりゆっくりは出来なかったですね。ゆっくりしてるとは思うけどやっぱ気がね。全力で味わえたかというとね…自分のペースではなくなるよね( ˘ω˘ )


家でももちろんだけどどこにいても子供いると自分のペースなんて無理だけどね(T-T)

地味にストレス溜まってくわ。子供預けて黎の試合見た時とラーメン会やったこの2回は本当遊んだ‼︎自由‼︎全てが新鮮‼︎ってなってたな。


もちろん子供いても会って話したり遊びに行ったりで楽しいしストレス発散になってるけどね(^-^)


なんか難しいね…

仕事は1人の時間、一緒に働く人がいても自分の時間じゃないですか。それが欲しくて…って言ってた会社の子の気持ちも分かるなって思うけど今24時間仕事してる気持ち(お風呂以外)なのにさらに働くと思うとめっちゃ大変じゃない⁉︎って気持ちもあるし、なんだかなぁ( ̄▽ ̄)


どっか遠くへ行ってのんびりしたい…

愚痴っぽくなったな( ̄▽ ̄)


おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ