20年前 | 気分しだい

気分しだい

平凡ですが日常のこと練習のことetc…をなるべく頻繁に更新して面倒くさがりを克服する(笑)

高校生の時にバイトしてた洋食屋さんがとても美味しくて結構前に久しぶりに行こう!ってなったんだけどお店が移動しててなかなか行くことが出来ず。

また移動する事になったのでその前にと行ってきました。

久しぶり!変わらず美味しかった(*^^*)


食べた事ないメニューもあったので頂きました。

本当色々あったようで出来ないメニューも多くメニュー数はぐっと減ってましたが久しぶりの味に大満足でした。

色々サービスして頂き嬉しい(*^^*)

マスターもママさんも変わらず元気そうで良かった(*^▽^*)

他にお客さんいない時は子供がグズった時ママさんがずっと抱っこしてくれてた( ;∀;)ありがたい(^-^)


このメニューがあったとか色々話してました。

もう20年前って事で色んな気持ちになりましたが( ̄▽ ̄)覚えてるもんですね。全部美味しかったからかな。

基本はマスターとママさんの2人で、私が週何回かバイトで入るって感じでこじんまりとしたお店でしたが温かくて素敵なお店でした╰(*´︶`*)╯

私の外食好きの原点( ̄▽ ̄)


移転したらまた行こう(^з^)


ではおやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ