あまおうスイーツ | 気分しだい

気分しだい

平凡ですが日常のこと練習のことetc…をなるべく頻繁に更新して面倒くさがりを克服する(笑)

ニューオータニでやってるスーパースイーツブッフェに行きました(^-^)


庭園が見えて良い景色!


あまおうスイーツフェアみたいでたくさん食べてきました(^o^)


軽食も沢山でパンどれも美味しかった!

ビーフシチューも相変わらず美味しい(^-^)


あまおうシャーベット食べかけで撮った( ̄▽ ̄)

色々食べたけど全部撮らなかったな。

沢山食べたあと庭園出て少し散歩しました(^-^)

寒かったけど良かったですね。


また行きたいけど当分先かな…。


明日は雪降るかなー。

ではおやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ