工夫 | 気分しだい

気分しだい

平凡ですが日常のこと練習のことetc…をなるべく頻繁に更新して面倒くさがりを克服する(笑)

1週間あっという間に終わりましたね…

道場は中頃から蹴りだけミットはOKになりました。やはり疲れましたが良かったです。
明日からは普通に練習出来そうで頑張っていきたいですね。

普通と言ってもマスクは着用ですが…
朝のクラスに来てくれる方はスポーツ用のマスクしたり走る用のマスクしてたりそれぞれ呼吸がしやすいマスクで工夫されてましたね。

他のジムとか見てみると結構みんなバラバラで、でも最近はマスク外してやってるとこが多くなりましたね…
時期が時期だから年配の方が動くにはちょっとキツイですもんね(´-`)

全体的に早く日常が戻ってきて欲しいです。

練習は中学生が変わらず多いですね(^^)
良いこと!パンチの練習ももう出来るようになるし楽しんでくれたら良いですね。

美波が髪バッサリ切っててびっくりしましたね。
誰っ?ってなった…
ヘアドネーションやったみたいですね。偉いなぁ…
私ももう何年もショートにしてないな。邪魔だし切りたいなと思うけど、思うだけで数年過ごしてるな…

試合がどんどん延期になってく陸とも練習。久しぶりにミット持ちましたね(^^)
練習再開してからサンドバッグとかも見てたけどミット持つとまたちょっと違いますね。前より体力少し落ちたかなとも思いましたがサンドバッグでのコンビ見たらスピードと威力と的確さとか完璧じゃん!ってのもあって、あと1ヶ月半くらいでどう仕上がってくか非常に楽しみですね٩(^‿^)۶

いつも通り話変えて、先日久しぶりにスペイン料理食べた!



パエリアってたまに無性に食べたくなるんだよな…
美味しかった(*^ω^*)

では良い休日をー( ´ ▽ ` )ノ