レア? | 気分しだい

気分しだい

平凡ですが日常のこと練習のことetc…をなるべく頻繁に更新して面倒くさがりを克服する(笑)

節分でしたね。
豆です。少し投げてみました。そして食べました…懐かしく感じた…。

前の話ですが久しぶりに寄ったゲームセンターでカプリコ取れました。食べようとしてあけたら顔ついてた!
これレアじゃない⁉︎って思って調べた。
カプスケっていうらしい。ものすごくレアって訳じゃないけど今まで見たことなかったのでちょっと嬉しかったです( ̄▽ ̄)

お次はワイン。
タイタニック号で振る舞われてたというワイン。
頂きました。ありがたい(^ν^)
甘口白ワイン、デザートワインっぽい(*゚▽゚*)
美味しかったー(*^ω^*)

ではおやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ