ビビった | 気分しだい

気分しだい

平凡ですが日常のこと練習のことetc…をなるべく頻繁に更新して面倒くさがりを克服する(笑)

金曜日は会社の忘年会でした(^^)
これは2次会で飲んだ日本酒。忘年会はお洒落感溢るるアメリカンちっくな場所で行われました。
2次会はボスにご馳走になりましたm(__)m
2次会といっても本当少人数で飲み直すみたいな…年々思うけど私もだいぶ局ってきてるんだろうなと…。仕事の事とかで最近の子達が何考えてるかわからないって同期とかと話してたからな( ̄▽ ̄)

忘年会でも、えっ、なに?って思う事多々ありビックリしましたがそれ以上に今週は朝のクラスに急に青木ちゃんが参加するというのが一番ビビった。
元気でした( ̄▽ ̄)
最初訳分からなくて、体動かしにきました!って言われて、えっ?何しにきたの?って言いました( ̄▽ ̄)引っ越したの?って聞いたらそんな事もなく、えっ、家の近くにだって会社の近くにだって沢山あるでしょ?って来て欲しくないみたいな言い方してました( ̄▽ ̄)笑

とても嬉しかったです(*゚▽゚*)
周りの方達も最初青木ちゃん見て、先生増えたんですか?とかぜったい何かしてますよね?選手の方ですか?強そう…等々言われ、私も彼女は試合にも出た事ある人ですよーって紹介してたから最初みんなビビってましたが明るいし人当たりも良いし一気に溶け込んでました(^^)
同窓会近いから痩せたいんですよ!との発言に意外に女性らしいですねって言われてた( ̄▽ ̄)笑

相変わらずの生活してました(^^)
ボランティアでミャンマーに行ったとか…
いや、これ自信ないな。どっかには行ってる。

クラスの活気も出て良かったです!

こうやって期間限定でも戻ってきてくれるのって嬉しいですね(^^)

さて、明日から年末にかけて本格的に忙しくなってきそうですが頑張りましょう!

ではおやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ