祝勝会 | 気分しだい

気分しだい

平凡ですが日常のこと練習のことetc…をなるべく頻繁に更新して面倒くさがりを克服する(笑)

今日のレディースクラス後コウに会いました(^-^)また再開してくれるみたいでとっても嬉しいですね‼︎
就活等そんなに長くは出来ないかもしれないけど、何回でもどんな形であれ戻ってきてくれるのは嬉しいです(^^)
愛の送別会やった時またやりたいですって言ってくれる子多かったし、賑やかになるといいな(^o^)

祝勝会ですが全日本チャンピオンになった2人のお祝いをしました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
二人ともベルト頼んだみたいですね。
届いたら見せてもらおう(^^)

いつもと同じ竹さんでやりました。
竹さんからお祝いということでスパークリングワイン頂きました!
送別会の時も頂いて毎回ありがとうございますm(._.)m

なんかこういう会って毎回あちこち色々まわって立ったり座ったりしてるのですが今回がっつり座って飲めて楽しかったです(°▽°)
河相さん隣にいましたがやっぱ面白いですね( ;∀;)入門話とかその他諸々楽しかったです。

愛も来てくれて二人はポケモントークで盛り上がってましたね。ついでに坂口さんも勧誘してやってましたけどきっともう辞めてるでしょうね( ̄▽ ̄)
竹さんがどうしても陸にボトルの蓋を開けて欲しいって事で(^^;)
みんなで開け方をワーワー言う( ̄▽ ̄)
無事に普通に開けてみんなに注いでくれました。主役だけど( ̄▽ ̄)
陸と愛の絡みを見て河相さんやカズや私もその話に入ってたけど年々おじさんおばさんのあしらい方が上手くなってるなって思いました( ̄▽ ̄)笑

私も高校の時ボクシングジムで結構大人の人とこういう場が多々ありましたがこれはこれで結構良い勉強になったというか楽しかったのもあったし
大人になって働いてから良かったなと思う事もあったので、同学年いなくて寂しいかなとは今でも思いますがまぁ大丈夫だろう(OvO)

最後会計の時みんなすごいスピードで帰って行きましたね( ̄▽ ̄)笑
早く帰りたかったのかな( ̄▽ ̄)笑
大雨もあっただろうけどお釣り貰ってない人とかいたと思うんだけど…

まぁそんな感じで楽しく終わりました!

二人ともおめでとうございました(^^)
今後も期待される2人だと思いますが試合もそうだし、引き続きみんなを引っ張っていって欲しいですね(^-^)v

ではー( ´ ▽ ` )ノ