偶然 | 気分しだい

気分しだい

平凡ですが日常のこと練習のことetc…をなるべく頻繁に更新して面倒くさがりを克服する(笑)

昨日は忙しなかったです。
元から人数少なかったけど、急遽お休みが出て本当に人数少なく、本来お休みの方に急遽午前中のみ出勤してもらい、当然私はラストまで働く事になり…
まぁ、汗だくになり疲れましたね( ̄▽ ̄)

遅いし疲れたしもう夕飯作るの面倒だな…って思っていたら旦那さんもお疲れっぽく外で食べるかとなりました。しかも珍しく池袋にでもするかとなり、で、仕事帰りそのまま池袋へ。
生ビールと焼き鳥が食べたい‼︎と無性に思いお店は決定。
予約してないけど、池袋たくさん飲食店あるしまぁ入れなかったら次探すかーって感じで2階にあるお店へ入店。

あっ、寺戸チャンプじゃん( ̄▽ ̄)笑
と入った瞬間目に入り、一瞬入るの迷いました( ̄▽ ̄)笑

いや、挨拶くらいしかした事ないし、久しぶりに見かけたし…挨拶するべきだろうか、でもなんか邪魔しちゃ悪いし…どこかでタイミング見てでいいか…と。

そしたら席めっちゃ近く案内されて、座ったら目の前正巳兄さんじゃん‼︎
ってなりました( ;∀;)
すぐに気がつき声かけてあーってなりました。
すごい偶然。いや、仕事が遅くなったとか、珍しく池袋とか、数あるお店の中こことか、なんかもう必然?とも思えました( ̄▽ ̄)

席くっつけますか?と店員さんに言われたけど、邪魔しちゃ悪いのでお断りしました(^_^;)

ですが2件目みんなで行こうと誘って下さり、2件目へ(^^)
めっちゃ楽しかったです(^O^)
色々お話し出来て良かった(*^o^*)
ご馳走でした!

2人仲良いですね!
イチャついてました( ;∀;)笑

でも同じ時戦ってたって良いですよね(^-^)
あれはドローだとか8割方勝ってたとか面白かったです。戦友って感じですかね。こういう事言うと違うやらなんやら言われそうだけど( ̄▽ ̄)笑

リングで戦った人って忘れないな…なんか特別な感じというか…ひとつひとつわりと鮮明に覚えてるというか自分が必死に頑張った時期だったからか、なかなかない体験だったからか…
私がそう思ってるだけだと思いますが( ̄▽ ̄)

とりあえず格闘技が好きですって話ですね(^^;;

明日は甲子園‼︎
みんな応援に来てくれると嬉しいです!
15時半開場です(^O^)

ではー( ´ ▽ ` )ノ