ようやく健康 | 気分しだい

気分しだい

平凡ですが日常のこと練習のことetc…をなるべく頻繁に更新して面倒くさがりを克服する(笑)

長かった風邪が終了したと思ったら歯が痛くなり何十年ぶりの虫歯が見つかり…
これも治療終わりようやく、なんか癖で咳しちゃうけど健康体へ…

3月は怒涛で体も壊し週2回は必ず10分のロープ×2セット筋トレ3セット欠かさず去年の11月頃からしてましたがこれも出来ない時期がありもちろん練習も行けず弱々しい毎日を送ってました( ̄▽ ̄)

色々終わったのでぼちぼち練習へ、K-1チャレンジも近くなってきたし、今までの恩返しじゃないかどとにかく練習に付き合えればと、基本練習が丁度良いくらいの運動量だったので木曜もいけるかな!と思ったけどサンドバッグ終了した時点でもう良いやって感じでした(笑)

目ならしするよって言われていたので抑えて練習すれば良かったのに、やっぱ抑えちゃいかんだろ。1つ1つ全力やらなきゃ意味がない!陸が隣にいるのにそうしなきゃ士気が上がらない!ってそんな事ないだろうし何を目指してるのか分かりませんがそんな気持ちになり頑張りました( ̄▽ ̄)

やばいと思ったのでミットから結構手抜きだしたけど(笑)
でもここでもう動けないとは言っちゃいけない!
と思って一回目ならししたけど、これって練習になってないだろうな…って思って別の事を提案してそれをしました。
それも疲れるけど…陸の練習にはなるだろう( ̄▽ ̄)

もっと体力つけなきゃな。目ならしまできちんと集中して出来る体力( ̄▽ ̄)
5月健康診断もあるしダイエット兼ねて頑張ろう。筋力が落ちたっぽいしな…
全然内容と関係ないけどだいぶ前に頂いたお菓子です(^o^)載せようと思って載せてなかった…と思う。
少し話題になったお菓子ですね。花びらがラングドシャで繊細な感じでした(^^)
味も見た目と違って意外にくどくなくわりと軽めに頂けるお菓子でした(°▽°)
美味しかった。

ではおやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ