散歩中、たまーに振り返って

『ついてきてる?』

みたいに目が合う時があって

それって

『楽しいけど楽しい?』

って意味があると知ってから

カメラ構えたまま散歩(笑)

 

暑くなってきたね~。

 

ね。

きゅーーーんっ♡

 

楽しいよ^^

 

 

******

 

 

ちょっと間が空いたけど

お誕生日でした。

ゆんゆんには『大人のヤギミルク』

お菓子沢山♡

チビチビあげますわ。

日々の楽しみに☆

 

そしてワタクシも。

お誕生日でした。

 

歯科通院中で先生から

歯ブラシをいただきました(じーーん)

ヤング用よ!!!

(いや深い意味はないw)

先生本当にありがとうございます。

 

同級生組からはお祝い。

『3回目の成人式も一緒にやろうね』

ってまだまだ先だし!!!(笑)

3回目の成人式まで生きてますように♡

 

事務次官さんからはちゃんと来たけど

息子たちからは何もなし

(そんな風に育てて無いからしょうがない)

自分へは

老体に気付かないふりして

日々頑張ってるから超甘やかし。

きっと過去最高の贅沢☆

なにかはまたその時に^^