菜の花畑

 

本当にいいお顔してるの♡

 

 

以下ワタクシゴト

---

 

部屋を片付ける時

右から左に移動するだけのモノナンバーワンは

紙。

学校からの手紙だったり

テスト結果だったり…

 

いろんな片付けアドバイスで

『電子化して処分しましょう』ってあるけど

電子化したら二度と見ない自信ある(笑)

 

我が子の小学1年生からの

テスト2人分どっさり置いてる。

捨てるの1回でも二度と見れないと思ったら躊躇。

でもでも

保存するところもなければ置いとくところもない。

こんな時に開いて『懐かしいな』って言うだけ。

(ちなみにファイルに閉じてる)

やっぱ電子化するべき?

 

みんなどうしてるのー??

ちなみに実家は転勤族なので

即捨て。

“懐かしい”なんてものはなんにもない。

そんな方がいいのかな。

 

 

そんなものより

先にこっち片付けたら?と

いわれそうな惨状なんだけどね。