1つ前にゆんゆん記事あります♡

 

 

ここのとこの値上げラッシュで

我が家で1番痛いのははにゃさまのトイレの砂

 

300円台だったのが

段階を経て10月から

700円台。

(つまり1週間に700x2)

 
なのでトイレの砂の種類を変えてみた。
結果
 
 
まさかの家出(笑)
でも庭の松の木の下の岩の上に居るので心配はない
 
 

更に早朝5時から呼ぶ声

ベランダ前柿の木に居ます。

(昔はここからベランダへぴょんって帰宅してたけど

 木が枯れてその枝が無くなったの^^;)

 

雨なので滑る様子

 

↓ただひたすら呼んでます(笑)

 

あぁぁぁ・・・

出勤前に砂買って変えとかなきゃ。

日々はにゃさまの奴隷(笑)