昨日の散歩はウチの事務次官さん

届いた様子は動画でした。
 
 
なので画像は朝撮った(笑)
 
╲はいぽーずね╱
 
╲撮れたら撫でてね╱

隠し切れない甘え舌(笑)

 

 

 

***

 

 

下兄ちゃんは全く運動をしません。

どうしたもんかなー。

 

本人が治す気のない喘息を持ってるので

動くと喘息→なので動かない。

で、高校生になってしまって

全く動く気なし。

結局部活にも入らなかった。

どうしたもんかなー。

 

倦怠感とは違うのよね。

持久走はできないのわかるけど

50M走も全くダメ。

筋肉なんてないハズ。

どうしたもんかなー。

 

で、せめてゆんゆんの散歩だけでも

って思うのに庭散歩三昧。

どうしたもんかなー。

 

体力無いと困るよ?と色々話すけど全くダメ。

正直こんなんじゃ何の職種も無理よ?

工場勤務だろうと営業職だろうと足腰使うよ?

どうしたもんかなー。

 

あぁぁ考えただけで腹が立ってきた。

↑絶賛イライラ系更年期(笑)

 

 

 

 

よし、違うことを考えよう。

 

 

 

上兄ちゃんの大学から

1回生時の通知表みたいなのが来た。

 

履修科目1つ未受講。要面談

は??

え??え?

みじゅこう?!

は?!

え??え??

どうしたもんかなー。

じゃない!!!

 

あぁぁ考えただけで腹が立ってきた。

↑絶賛高血圧系更年期!