この

どうしてここに?

な、お花ちゃんは

前年枯れて終わった植木鉢をひっくり返したところって^^;

 

うん。今年もすごい♡

 

 

***

 

 

ブログちょこちょこ変更^^

お散歩記録ブログと割り切りました。

 

 

折角読みに来てくれるゲストが居るから

ゲストの為に…と思ったものの

1カ月散歩と庭だけのブログを続けたら

アクセス数が100くらいに落ち着いてきました。

懲りずに見に来てくださる方

本当に

ありがとうございます。

昔と違って沢山の方がブログしてるし

自分とゆんゆんの為にブログしますわ。

えぇ。

もうドックランにはいかないし(そもそもゆんゆん交わらないタイプ)

イベントにも参加しない(乗用車がないので遠出できない)

犬友は散々だし(今いる友人と仲良くしたいです)

今後『きゃ~』も『おぉ!』も無い

普通のブログです(誰に向けての宣言だ?笑)

 

 

ってことで

いったん『いいね』欄閉じます。

1度でも押してくださった方で

ワタシにイイネされたくない方はご一報くださいね。

 

こんなブログにイイネくださった方ありがとうでした♡

見てるけど訳あって押せないけど見てるよ!の方も

見ててくれてありがとうです♡