昨日の散歩

ウチの事務次官さんから送られてきた画像

 

何してるとこかな

うーん。

…散歩したくないコギスト?

…これからスリゴロ?

 

正解は

ゴロゴロして満足したところ

 

 

え←

イイケドサ(ーー;)

 

 

 

 

 

以下育児日記。

というかここ、もう育児日記だよね←

 

 

 

 

 

 

上兄ちゃん

学校講義全オンライン、

顔見知りや話す相手はいるけど

連絡取り合うほどの仲には発展してなくて…

入りたかったサークルは新規募集無し

やりたかったバイトは書類審査落ち

「帰ろうかな」

なんて言うから抗原検査にPCR検査、

検査キッドも手配してよしっ!と思ったら

 

 

「Uber届くんよ!!」

そうね、我が田舎じゃ店がないもん

 

行きたかったけど行けない店や

勇気無くて入れなかったお店も

Uberで利用できる!

そしてタイムリーにお食事券ゲット

早速試行錯誤

 

届いた昼食と夕食

おいしそうやね^^;笑

 

で、いつ帰るん?

と聞いたら

「え?帰らんよ。なんで?」

よく聞けば

(夏服が無いから買いに)帰ろうか

(オンラインばっかりやから眼鏡欲しいから)帰ろうか

家と学校だけで他を知らないからね。

であって

ワタシが想像してた

(この世の終わりだから)帰る

ではなかった。。。

 

Uberあと750円券がある♪

次は何にしようかな。

とのこと。

 

これは適応能力すごいってことなのか?

いや、いいんだけど^^;