暖かくなってきたね

 

つくしが採られず枯れてるの。

↓わかるかな?

 

あ、ゆんゆんの男前シーンでしたね。

 

 

やればできる子なんです(笑)

 

 

上手上手♪

 

****

 

 

遠足の前日の晩に

靴に砂が入ると訴えてきた下兄ちゃん。

見ると靴の裏が擦り切れて穴に( ̄▽ ̄;)

 

ってことで靴を買いに

「紐靴がいい!」

ってことで紐靴。

 

くくれるの?と思ったら

「サッカーシューズは紐靴やったし」

サッカー好きだから

シューズはけれるように練習したもんね。

サッカーやめてどのくらいかな?

まだくくれる、くくり方覚えてるのに驚く。

 

でもね、

鉛筆の持ち方は未だに覚えてくれません( `ー´)ノ

 

 

 

そそ、いつからかわかんないけど

アメブロの公式ジャンル??

“幼児”に参加になってた!

うわー(笑)

ジャンルってなんだ?

というか幼児??

 

アメブロさんが変えた??

ユウシャ君は幼児年齢だけどね(笑)

 

それとも見た目が幼児だから?

ぽっぺぷくぷくしてます。

 

 

 

 

上兄ちゃんのことがてんやわんやで

ブログが上兄ちゃん話しばっかりだけど

下兄ちゃんもちゃんと・・・あ、見てない<ぇ

 

ウチの家庭内事情を知らない

下兄ちゃんのママ友から

「~っていうことがあるんやけど

 寂しがってるんじゃない??」

とご指摘を頂いた。

 

あー…確かに心当たりは沢山ある。

ウチ的理由は

上兄ちゃんを怒ってる内容を聞かせたくないから

「兄ちゃんとお話しするからばーちゃんとTV見てて」

な、感じで追い払ってる。

 

・・・長文で理由(説教内容)打ったけど

大炎上しそうなので

上兄ちゃんに名誉の為に伏せます。

とにかく下兄ちゃんに聞かせたくないのだ。

マネするから(ーー;)

 

そっかー。

人様が見て寂しがってるってわかるレベルに寂しいのね。

 

でも

超過保護に育てた上兄ちゃんがアレだもんな。

どう育てたってアレになるならいいや。

という原点に戻る(鬱)

 

 

気分転換にカメラ持ってお出かけしなきゃ☆

今年はどうしようかなー♡