雨ねー。

お散歩行きたいね

 

なんだか暗いからいじったものの

 

 

いまいち^^;

こーゆうのセンスないよな。

 

 

 

 

子供の居ぬ間に

 

ランチしたり

 

 

下兄ちゃん嬉しそうに臨海学校の話をしてくれるけど

さっぱり意味が分かんない(涙)

通訳さんどーこー?!

とりあえず楽しかったのだけは伝わったからいいわ。

 

 

ご近所さんと秋祭りの話し合いしたり

あ・・・

画像全然足りない(笑)

 

 

最近はガッツリお仕事場の方々に

おんぶにだっこさせてもらってます。

 

そんなメンバーの1人が

実家地元に行って

ウェディングの打ち合わせとのこと。

プランや希望を聞いてたら夢馳せる~♪

 

からの

最近ブライダル関係のものを

多く触れたり(お仕事場)

芸能人の素敵なウェディング写真見たり

 

パンツタイプのウェディングドレス見たり

これぜ自担に!!ってデレデレしたのは内緒。

 

で、自分のはどうだったっけ?

と、思うものの恒例見つからない。

 

ココに閉まった!と開けてみたら

各種取扱説明書や保証書箱だった。

あれー?

 

我が人生で1番痩せてて綺麗な時だったのよね。

(記憶だけは綺麗に)

 

ま、いっか。

ライムカプセル的な我が家(笑)