コーギー熱もゆるく、
四国犬熱を出してると
柴犬お得情報が沢山舞い込んでくる。
柴犬3ヶ月の子5万で譲りますよ。
なんて声がかかったり。
うーん。
なんか踏み切れない。

そんな時ダーリンからメール
「ちょっと検索してみて!」
言葉を検索すると
ペットショップ、市場の近くで
コーギー盛りだくさん!!
現地に見に行ったらしく決定モード。


パラッパ通り


↑お気に入りは子の中に居るらしい。

店舗が2店舗あってこのコーギーはどっちに居るのかな?
と思いつつ近場店へ突進。
住所調べて行ったものの判らず
電話して聞いて行ったら

事務所だった・・・・苦笑。

社長さんと少し話して
隠れるように帰ってきたww

帰宅して社長さんの名刺を見ると
こないだの178000円の犬屋なんだ!!
そういえば誕生日一緒!
ひぃーーー。

「そこの卸しと思えば安くなってるんじゃない?」
と、のんきなダーリン。
とにかく
明日、子犬と母犬に会いに行きます^^