隣部屋で声を荒げて喧嘩してるのでそっと聞いてみた。。。

下息子;「おっぱいぽよ~ん」
上息子;「うんこ!!」
下息子;「おっぱいぽよ~ん」
上息子;「うんこ!!」
下息子;「おっぱいぽよ~ん」
上息子;「うんこ!!」
下息子;「おっぱいぽよ~ん」
上息子;「うんこ!!」
下息子;「おっぱいぽよ~ん」
上息子;ぱしっ(多分下息子を突いたか押したか・・・)
下息子;(壁に)ゴン!!

無茶苦茶奥深い音がしました。
勝者;上息子
母に怒られる子;上息子

でもね、下息子の言い方が
無茶苦茶あつかましいというかウザイというか
上息子の気持ちがわかるむかっ・・・けど怒る相手は上息子。

というか
会話というか喧嘩が成立してるのも謎DASH!

*おっぱいって単語検索で来た方ごめんなさいドクロ