上の子の幼少期、
ベネッセのことを“ベネ教”っていってたなぁ。

ウチも上下ベネ教。

下は届くと
付録とワークを取り出し自分でちゃっちゃとやっちゃう。

上はとにかく教材を消費。

そして余る、本誌・・・w
折り目の無い新品本、計24冊(あわわ)
中身かなり良いことかいてるから
読んでほしいのになぁ・・・

それでも置いてるだけなので
毎度『捨てよう!』とまとめて
折り目の無い姿を見て
『1度くらい読ませてから・・・』
で、読まれることなく・・・
またしばらくして『捨てよう!』とまとめて
折り目の無い姿を見て
『1度くらい読ませてから・・・』
で、読まれることなく・・・

あぁぁぁ!!
今日こそ捨てよう!!
と思いつつ・・・
綺麗で捨てれない(号泣)



ってことで
多分数ヵ月後に同じ日記書いてると思う(・_・)