最近土日忙しく子供放置なのだ。
で、超薄着で外遊びして月曜には発熱を2週も繰り返してる。

今回は遊び相手のアニがサッカーで不在なので
更に家に居るように念押しw

帰宅すると絵を描いてた。
『サンタさんにお手紙書いた』
パラッパ通り-未設定
黄色い方。
青いのはアニが書いてたの。

アニが書いてたのを見て
自分も書いたらしい。

“SDランドください”のアニに対し
パラッパ通り-未設定
“まりおかあと”らしいw
『ニイちゃんがもらえるなら俺ももらえるもん!!』
力強く言われちゃったよ・・

ここで義理家含む家族会議
兄弟喧嘩するくらいなら買っちゃえば?
みんなあっさり(涙)


そして買ってきた・・・
レジで涙がホロリと出そうになったのは内緒。
(2人で4マンだよ!)
高額な買い物した罪悪感が意味も無く襲い貧血で倒れそう←
ずっと我慢してるTV買えたよなぁなんて思ってみたり...

あぁあぁ・・・
来年あたりPSPとか違う本体+ソフトを欲しがってそうで怖いよ(涙)
折角の年の差兄弟なのに出費に関しては意味が無い気がする汗

喜ぶのは分かってるけど
喧嘩せず仲良く遊んでおくれしょぼん