生協に買い物に行くと。。。
なんて安いんでしょう!
コーラ0なんて鬼消費な我が家!
朝昼夕と通って大量買い!

晩・・・1.5リットルかと思ったら
1.25リットルって気付いた・・・・
通うほど安く無かったって事?!
今日1日の私の行動を考えたら泣けるしょぼん

--

学校から帰ってきた息子
パラッパ通り-未設定
え?

どうやったらこうなるんだ?
いやそれよりこの傘は
いつもの安売りじゃなくて
フジで購入した高級傘使用1回目なのよ!!

買いに行った時の記憶がよみがえって泣けたしょぼん

---

今日作業お休みで
私、ラリラリ遊んで帰宅したら

はなちゃんネコが部屋に!!

掃除機倒して籠倒しての中身散乱
台の上にあった息子の本を噛み散らかしてグチャグチャ
金魚の空気送るポンプを水槽に落として
ひざ掛け毛布を横にヘソ天爆睡
(↓キチャナイ部屋だけどはなネコがしたのよ!!)
パラッパ通り

これから片付けなきゃな私がかわいそうで泣けるしょぼん