はなちゃんメモ→

2011.09.20→猫6種混合ワクチン(女医さん)

2011.10.24→猫6種混合ワクチン(同じ女医さん)

2011.11.08→猫避妊、術後のコンベニア注射

(若い男の獣医さん名札見ると苗字が病院名...院長?)

¥22050円→町から2000円補助有り


で、術後の抜糸(18日)

10日間長かった長かった・・・

化膿しちゃ¥高いと思って家に閉じ込めてたもんねw

おかげで3.1キロに増えてる★


診察室に入ったら

おじーちゃん獣医さん

あ、この人が院長で若いのは息子さんだ!

と、思ったww


抜糸だけなのに

「かわいいねかわいいねー

 目がまんまるで大きくて

 お顔のバランスが凄く整ってて

 猫なのに可愛い顔してるね」

ムツゴローさんバリに撫でて褒めて解説して

診察(?)長い長いww


仕方無しに飼われてるハナにとっては

こんな風に褒められ撫でられるのって初めてじゃないかな?

暴れず撫でられておとなしかったハナちゃん。


この病院、近所のおばさんが良い良いって言ってた理由が

やっと分かったよー。

高いし高いし高いけど

(良いほうを進めたり、餌など物品販売したり)

それよりもこの院長先生の診察だわ。


うん、高いけど来年もここで注射しよう。

でもどの先生に当たるかは運なんだよね。

私も単純な客だ。