お久しぶりです。



8ヶ月ぶりに、
この日行こうと、決心、
だいちゃん、元気だけど
久しぶりに優しい院長先生に
ご挨拶がてら、、、、ドライブ

素晴らしい病院🎵
鳥専門病院
「バーズ動物病院」

今まで、5年間❗
本当にありがとうございました。

元気で病院行ったのにその後から
急に元気を失い、、、、
丸2日何も食べず
小さな個室に移して33°に保温して、
お尻を洗ってあげて
お水を飲ませてあげて
昨晩、お休み🌃って声をかけたら
「ぴー!」と、鳴いてくれたから
お礼に、毎日毎日寝るまえのご挨拶→7年間必ず寝るまえの大ちゃんへのお礼、、、、、❤️

「大ちゃん、大好きだょ」
「大ちゃん、愛してるょ」
「大ちゃん、いつも、ありがとう😆💕✨」
「大ちゃん、今日もよくがんばったね!」
「大ちゃん、明日も楽しもうね😃」

って、1日も欠かしたことはない‼️
( ^ω^ )
これは、誰にも言っていなかった→2人の秘密だったから、、、、、( ^ω^ )

今朝、

バタバタ❗という音に飛び起き
私のベッド横にいた大ちゃんをみたら
羽を広げ、最期の戦いをしていたので、
直ぐ手に抱き上げて、
優しく優しく
包み込みました、、、、、😢
昨晩お見舞いにきていた息子をお越し
アメリカに移住している2人の娘にビデオ電話し、
皆、4人が揃ったとき、
大ちゃんは、虹の橋を渡って逝きました🌈
穏やかに
穏やかに穏やかに

4時42分、、、、😢
オカメインコでは、
短命でした、、、、、

でも、一緒に暮らした
7年間が、
私の人生に、花を添えてくれました✨

私が辛いとき
いつも、私の肩で、寄り添ってくれました。

昨日も、立つ力もないのに
私が泣いていたら
心配して
私の肩に必死に登り
私の頬をつついて
「大丈夫?」って、、、、😢

大ちゃん、ありがとう❤️

大好きだょ!


ブログは

しばらくはしません。