ふと感じる、、、
幸せ🍀は
どちらかといったら
どう?

でしょうか?

平凡だけど 

大変だから

楽しい日々、、、


子ども3人
それぞれ自立→
長男 生まれつき脊髄の病気で車椅子生活ですが、一人暮らししてます。
長女 来週、旦那様が、アメリカ人でアメリカに移住しちゃいます。
次女 一人暮らし→殆ど彼氏と仕事で追われてます。
大ちゃん 私といつも同じ部屋で暮らしてます。→体の弱い子で長生きできないかもなー、、、と院長先生に3年前に言われて、後悔ないように!😭って楽しく、そして、細やかに育ててきた!💪→結果、今元気に過ごせますようになって、痩せっぽっちゃんから中肉中背ちゃんになりました!🥰

夫 旦那はいません。→2年前に熟年離婚しました。→最高ょ!

実家に実父と二人暮らし→実父は毒親ですから、関わらないです!93さいで元気になんでもやっているので、感謝は、忘れないです!
でも、嫌いです。ですから、関わらない!🤗

年金までまだ数年あるから、バイトしてます。

長年乗ったプリウス→ポンコツになり、月賦で軽自動車買いました😅🙆

ま!

こんな感じで
えっ!(゚∀゚)
てな暮らしぶり

ですが、

何が幸せ🍀か?

身にしみてわかります!

この瞬間に感謝です。

幸せ🍀


↑大ちゃん、スマホ嫌いなんです!怒る〜