母の日はね・・❁
母が、子ども達の母になれて感謝する日なんだとつくづく思う日❗

感謝してます。
大好きな3人の我が子😃

本当にありがとう😆💕✨

先週
バタバタと荷物の整理だけをして帰る長女!
少し早いけど、、、
母の日のプレゼント🎁って、
梱包してあるわけじゃなく
ビニールから
無造作に出して渡してくれました!笑🥰
→忙しい中、私の為に買ってきてくれて
ありがとうm(_ _)m

カワイイオーム柄🦜のシャツ!





今朝も
メッセージきた

今日は、オーム柄のシャツ着ようかな!
🥰🦜💓

オールドネイビー→日本撤退してますが、
日本の中のアメリカにはお店あるそうで、
レア!
→ちなみに長女の旦那様はアメリカ人で、夫婦で
今月半ば過ぎに、アメリカへ移住です。寂しすぎて
訳分からん!
→でもね!
1番寂しいのと不安なのは
本人だから、長女の前で、寂しい!寂しい!とは、言いません🤣
本当は、凄く寂しい!(T_T)心配!

そんなこんなで、
朝からボーッとしていたら

大ちゃんが慰めてくれます。




おかめちゃんは、本当に優しい!

私は大ちゃんに救われていますー


↑おこるなっちゅうのー
↑大ちゃん只今、換羽中→でも、79g、去年の今日は、68gでしたー
やったね!💪

幸せ🍀