最近、
いつも思う事

健康第一!

これって、よく聞くフレーズです、、、

昔は何とな〜く
そうだなー!って

今は毎日
繰り返し心に刻むことになりました→老いです

この
健康第一!

体の弱い大ちゃんを育てはじめて
思った、、、

どんな、素晴らしい芸をしなくてもいい

どんな上手なお喋りができなくてもいい

素晴らしい珍しい鳥でなくて良い、、、

とにかく長生きできないなんて、、、

何もいらないから、
元気にしてあげたい!

そう毎日思って今まで来ました🤣
→はい!願い通り、何も出来ないスタンダードなオカメインコです。

そして、元気になりました😀最高






その間私も体調崩し、入院、手術!
大ちゃんより先に死ぬわけには行かないから
→なんもかんも、治しちゃう気でいる😅

人間、地位やお金あっても、死ぬとわかったら何も役に立たない!
逆に健康なら地位もお金も役に立たつわけだ!

→えーと、わたいは地位もお金も健康もなかったわけで、、、

人生の謳歌は
健康第一!って気がつくわけです
そして、そんな当たり前だけど当たり前じゃない事を手に入れた今は、幸せ🍀しかない

何かあっても
健康だよな!って思えば
幸せ🍀感が心に充満する!🥰

こんな日々を
ありがとうございます。
ご先祖様
ありがとうございます🙏

大ちゃんありがとう🙌







でもでもでも、
お金も地位もあって
健康なら

怖いものなしだな…🤣


貧乏人の他愛もない
幸せ🍀な時間でした🙆

コメダの元祖ジェリコ

うま~〜ぁい🤗






大ちゃん待ってるから
帰ろー💓

幸せ🍀