実は
だいちゃんが一番好きなのはラブラブです。
ラブラブ‼️→あだ名→次女です。
次女は、去年五月から一人暮らしはじめて
いつもいません。
だいちゃんにも
それが最近ちゃんと認識されてきました。ニヤリ

でも、
毎朝トイレを見せて!とせがむだいちゃん‼️
必ず開けて見せてあげます!
→居ないのがわかったら→消沈して
→我に返りますえーん
→一緒に暮らしていた頃
→ラブラブ(次女)は、朝いつも長いトイレで(スマホをつつく)、、、→だいちゃんが起きてきたらいつもトイレで、、、→だいちゃんが呼んだら中から返事があり、、、→だいちゃんはラブラブがいることを確認するのでした✨
今はいないのですが、毎朝確認します!
→で、ラブラブの歌声動画やダンスの動画見せたら
→声に反応して大変です🎵ラブ
→ちなみに次女、ダンスのインストラクターしてます❗→夢有りますがまだ叶ってないです。てへぺろ
→Kポップ、ジャズ、ミュージカル、テーマパーク、ガールズジャズ、ストリート
→何でも踊れちゃうインストラクターです🎵
→わたいはKポップが好きかな→かっこいい(親バカ)ウシシ




実は次女、
クラシックバレエ畑からです。
五歳から大学までクラシックバレエをガッツリやってました。照れ

↑シルフィード
↑左→ちなみにわたいの作った衣裳(海賊)
↑名倉の公演‼️

→おやは、バレリーナになって欲しかったが、
→クラシックバレエでなくジャズに夢中になった
→で、色々夢はあり、叶ってない!😅
でもね!
Kポップかっこえーょ!

だいちゃん見せたら釘付け‼️


私より大好きなラブラブの動画
見てねー

この動画大好き(親バカ)
だいちゃんも大好き
皆大好き‼️→あっ!子どもとだいちゃんだけね❗笑
幸せ🍀