今日は
月1の
だいちゃんの
病院の日!

最近は
コロナで外出控えめにしてるから
今日の
だいちゃんとの
ドライブは
本当に楽しみ‼️
→暑くもなく寒くもない車の中が
 やたら心地よく✨
 だいちゃんと会話しながら
 ドライブは至福の時です。


だいちゃん、使い捨てカイロ貼ったセロテープ
はずしまくって!
落ちてくる使い捨てカイロにビックリして
バタバタ遊んでる❗
中がぐちゃぐちゃやー

だいちゃん、

院長先生に会いに行くの分かっているから
興奮してます。☺️
怖いのと楽しみなのと両方‼️

↑待ち合い室
院長先生に
威嚇しない
院長先生に捕まれても
怒らない‼️
院長先生に爪切ってもらっても
鳴かない‼️
愛が深い方は
だいちゃんにも
わかるみたい✨

院長先生→だいずちゃん、いいねー!
安定してますね!
こんなに元気になれてよかったですね!
って❗☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️
私が一番心に響く言葉です😁✨✨

院長先生に聞いてみました(皆聞いていると思ったが知りたくてごめんなさい❗院長先生)

わたい→コロナは鳥に移りますか?
院長先生→今のところそういう事例はありません
     コロナの原因だろう🦇は哺乳類だから
     グループが違うので多分移りません。
     どちらかといったら犬猫ちゃん達❗
     の方が可能性は有るかも、、、かも

わたい→そうか〰️よかったです。安心しました

しかーし、飼い主なったら世話できないですから😅
わたいがならないようにしなくては⁉️です。→これのみです。

余談‼️
院長先生→🦇は得意そうに飛んでるが、実は何とか飛んでる哺乳類に羽があってにぶちゃん達ですょ!
鳥とは比べ物にならないです。
鳥達は、飛ぶために生まれてきますが、
🦇達は違います❗って、、、話が面白い✨
豆知識‼️頂きました✨



今日も楽しい1日でした。
今日もわたいとだいちゃんの二人暮らし‼️
→実父いますが、妖怪なのでノータッチ‼️まじ

今日も幸せ🍀ありがとうございます

幸せ🍀