カフェに
コーヒー飲みに行ってくるね🎵
っていったら
大ちゃんふて腐れ‼️
お決まりポーズ‼️


↑向こう向いちゃう❗笑

出かける時は
マスクも忘れず✨

もちろん再利用の
洗ったマスク‼️💪
→全く問題ない型崩れもない
→かえってあの新品の臭いマスクの臭いがなく
 快適‼️

 ↑このマスクの再利用に関して政府も医者も賛美両論らしいが、、、
   気になってやりたくない人は、マスクに翻弄されればよいとおもいますょ!→貧乏人根性ないとできないかもな😅

殺菌がっつりやって洗いたい人は、
塩素(台所用漂白剤)を薄めて(洗面器にキャップ半分位をとかした水に30分程つけて)
よくみずあらいをしてから洗濯機で洋服と洗う🌀🎽💦→ネットに必ずいれます。

全然簡単にできます!塩素は薄めたら
人間には殆んど無害です。
ただし、つけたあと良く濯がないと他の衣類の色落ちがあります。できれば白物と洗うのがベスト‼️

出かける時はふて腐れとマスク( ̄□ ̄;)!!

だいちゃんしばしお留守番をφ(..)


カフェに行く
幸せ🍀→一人で行くの大好き💓♥️❤️

幸せ🍀