はい、
おばばの
くだらないシャレはごめんなさい🙋

今朝の
ヘルシー野菜摂取食事‼️???→ごろが悪い😵

昆布だし汁が沢山余ったので→昨晩の

だし汁のなかにざく切りキャベツ、細切り昆布(昨晩のおひたしの残り)を入れて

2分半、チーン‼️
熱々の上に
削り粉
🍥ナルト
お麩
をのせて

七味唐辛子‼️

熱々を
そばのようにすすります‼️

ご飯はいつもの→玄米1麦1白米1


↑なんちゃって鏡餅→姉の孫になんで🍊とれないの?って言われた‼️笑笑笑→いかーん→子どもにはなんちゃってはいかんなー


玄米麦ごはんを少し残しておいて
残った汁に入れて
雑炊風‼️→すする すする すする🎵→貧乏飯‼️
( *´艸`)

だいちゃんも、
相変わらず
麦が好き

親子で麦を食う🎵

親子で

ヘルシー‼️
→だいちゃんは、もう少し太って欲しいな😅
→わたいは脇のたるみ肉無くしたいな😅


今年も
ヘルシー野菜摂取食事‼️??

とりあえず、
今日はヘルシーすするだー???
でした。

すみません🙇‍♀️( *´艸`)

こんなくだらない日々に
乾杯いー‼️

幸せ🍀