地元 元住吉 商店街ブレーメン通り 
真ん中辺り

カフェ☕ Mui

今日も仕事前に

必ず飲むコーヒー☕

毎回、Mui に行きたいが

土曜日
日曜日は
混んでいて入れない、、、

で、狙い目 水曜日‼️
今日です。
先週は、お休みで
別のカフェ☕

今日は、絶対に行く!と決めて
→やったーお気に入りの席空いてる~→窓側‼️
→すぐそこを歩く人を眺めるのが好き☺️

で、今日は、
焙煎工房もフル回転‼️
凄い😵

で、今日頼んだ
クロックムッシュ‼️‼️‼️やバーイ‼️旨すぎや



↑トロふわのたっぷりチーズ‼️
いつもの→アイスコーヒー氷少なめ→脳みそが溶けます🎵→幸せ🍀

前回は
キノコキッシュ‼️
→これもかなりうまかったが
 クロックムッシュは更にうまい
→コーヒーとセットで1045円
→注文聞いてからミルで挽きたてを頂ける✨
 手間を考えたなら、かなりお安い‼️
 コーヒーカップも一つずつ違う→和の感じ
→わたいはアイスコーヒーだからグラス、、、

ああー、幸せ🍀
幸せ🍀すぎる



余談、、、
ホール兼キッチンの方(コーヒーだけ→調理は別の方)なんか
次女の彼氏にそっくりやん✨笑

だいちゃん!
仕事から帰宅したら一気食い‼️
偉いねー
最近→57g→力強いだいちゃんなんです。

こんなにやせっぽっちゃんなのに、、、



なんて幸せ🍀