だいちゃん
わたいがつくった
だいちゃんワールド
絶対に足を踏み入れなかったのに、、、

最近、
色々試してる❗
さりげなく 笑

吊り橋も
別宅も
三角ベットも
のりました‼️入りました‼️→これ相当な進歩です‼️




🐓チキンなだいちゃんは
人見知りだし、
警戒心つよし😓→実は昨日初めて来た次女の彼氏の肩に躊躇なく( 。゚Д゚。)いったー

↑関係ないかな?ついついミーハーです‼️

だいちゃんに何があった?😨
喜びだ✨

鏡台引き出し→引き出すパフォーマンス
レベルあがりました。
やったあと
どや顔します。




すごいねー❗って
頭を撫でるまで
わたいをみつめます✨✨



可愛いすぎる

幸せ🍀